smartphone menu

HOME > DIARY > トッチとわたし

2017/11/29 (水)

名刺を新しく作ってもらいました!

 

2人で同じ仕事をしていると、

相手方にわたしとトッチの名刺を同時に渡すことが多くなります。

 

かねてから、

2枚おんなじ物もらっても面白くないよなー

(もちろん名前は違いますけどね)

と思っていたので、

今回は2人別々のデザインにしてもらいました。

 

image1

 

 

image2

image1 2

 

 

わたしのは1枚1枚水色の出方が違っていて、

それもまたいい雰囲気。

 

トッチの名刺もシュッとしててかっこいい。

 

活版印刷なので、

厚みのある紙に型押しされた文字の手触りも

気に入っています。

 

お会いしたことのないデザイナーさんに

製作をお願いしたのですが、

それぞれの好みに仕上げてくれて感謝♡

 

大事に配りまくります!

 

acha

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ