smartphone menu

HOME > DIARY > こごみ

2017/12/10 (日)

IMG_4657

 Rackasでは

バンド「clammbon(クラムボン)」のCD

『モメントe.p.』を販売しています

 

そんなきっかけでRackasのことを知ってくださり

CDを購入して頂いた”キムチ”さん

 この6月からお店を始められたということで…

 

IMG_4649

 『おばんざい屋 こごみ』さんにお邪魔してきました 

カウンターのみの店内は良い雰囲気

 

東北出身のキムチさん 

”日本酒推し!”というだけあって

珍しい銘柄がたくさん

 

IMG_4662

 

IMG_4651

 

IMG_4658

  

IMG_4659

一歩己

王祿

天明

乾坤一

泉川

.

.

珍しいものをたくさんオススメして頂きました

日本酒っておいしいですね〜

 

IMG_4661

柚子コショウでいただくおでんも美味しかったですよ

大根はキムチさんのお父様が作ったものなんですって

 

〆には山形名物”冷たい肉そば”もぜひ!

絶品です☆

 

インスタグラムでしか告知してないと言われてましたので

最新情報はぜひそちらをチェックしてくださいね

https://www.instagram.com/obanzaiya_kogomi_osaka/

 

美人店主がお出迎えしてくれますので

お近くにお立ち寄りの際はぜひ!

IMG_4663

 

IMG_4664

おばんざい屋 こごみ

541-0047

大阪市中央区淡路町3-6-12 ローズプラザ2F

営業時間 16:00 – 22:00

 定休日 土日祝

 

四時から飲めるなんて〜(笑)

素敵なお店と繋げて頂いてクラムボンに感謝です!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ