smartphone menu

HOME > DIARY > カルテット

2017/12/13 (水)

先日のブログでは

クラムボンに頂いたご縁のお話でしたが

そんなクラムボンにお礼を言いに行くべく!?

ライブに行ってきました

 

 7EEA5098-B76D-415E-AFB2-F9437CC15013

クラムボン

with 徳澤青弦カルテット

 

クラムボンの編成にストリングスを交えて

楽曲をアレンジ

 

ポップでカラフルなイメージだった曲が

真逆のおどろおどろしい雰囲気に変わっていたり

今まで聴いていた曲たちが

アレンジでストリングスでこれだけ可能性が広がるものか

と聴いていてワクワクさせられました

 

ご縁を頂いて

さらにライブで楽しい気持ちにしてもらって

感謝しかありませんねー⭐︎

 

IMG_4656

 

 

いつもどこかのライブ会場でばったり会ってしまうMご夫婦

”今日も会えるかなー”なんて言っていたら…

きっちり会えましたね〜テンション上がりました

またぜひライブでお会いしましょう!

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ