smartphone menu

HOME > DIARY > 日帰り!伊根の旅

2018/01/31 (水)

寒ブリが食べたい!

ということで、

京都の天橋立からもう少し先にある、

奥伊根の温泉宿【油屋】さんへ 

 

先週の大寒波からの大雪で、

まだしっかり積もってました!

IMG_6127

雪に慣れてないので、ワックワクです♡

 

お昼の会席メニュー。

IMG_6125

IMG_6123

 鰤しゃぶ。

 

IMG_6124

 

 ブリ大根にブリの照り焼き、ブリ三昧。

 

温泉も入らせてもらえて、

雪降る中の露天風呂は風情があって気持ちいい。

 

車ですぐ近くのINE CAFEにも。

IMG_6172

海と舟屋を眺めながらゆったり。

暖炉もあってあったかです。

 

IMG_5205

 

 

雪あそびにはしゃいだおかげで、

あちこち筋肉痛になりました。

 

寒いのが苦手なので、

自ら寒い場所に行くなんてーと敬遠してましたが、

ちゃんと着込めばめっちゃ楽しい!

 

これからは冬のお出かけもグイグイ出来そうです。

 

acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ