smartphone menu

HOME > DANAE, DIARY > 髪の病院セミナー

2018/02/08 (木)

今回もトッチと共にしっかりと

髪の基礎、理論、応用技術を学んできました!

image1

 

朝の講座は、

初心に立ち返って、

Danaeのシャンプー・トリートメントなどなどの

効果的な使い方。

一つ一つの性質を知って、効かせる。

 

午後からは、

髪の病院の谷村代表による実技。

このセミナーは髪の病院メンバーでも

限られた人しか受講できない、プロフェッショナルなコース。

 

image1 2

 

【Before】

 

 

image3

 

谷村代表の講座に出させてもらうたび、

髪とトリートメントの奥の深さと、

代表の神業に、

開いた口が塞がらない状態になります。。

 

image2 3

 

【After】

ゴワゴワだった髪が

柔らかくしなやかでめっちゃキレイ!!

 

そして、

image3 2

 

夕ご飯を食べながら、

理論のセミナー。

先ほどの技術を詰めていきます。

 

気づけば夜の11時半!

 

いつもなら私は寝る時間ですが、

集中していたのでちゃんと起きてました。

 

今回も学びが多く、

さらにスキルアップ出来ました。

 

刺激だらけで楽しかったー。

 

 

acha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ