smartphone menu

HOME > DIARY > 食育セミナー

2018/02/24 (土)

Rackasのパソコンがようやく修理から戻ってきました!

パソコン内部から小犬の鳴き声のような音を頻繁に発し出して、

私たちも手を焼いていましたが、今や嘘のように無音です。

 

今回は、

髪の病院の安心・安全・健康のコンセプトにもとずいて、

体を作るための「食」について学んできました。

 

image1 2

 

 

現看護士でありながら、

外部では「病院と薬に頼らない生き方」を指導している

ヘルスアドバイザーの先生。

 

病院内では話せないようなアレコレや、

免疫力を高めるために必要なこと、

白髪や薄毛に効くと食べ物などなど。

 

やっぱり食べることって大事ですね。

 

でもただ食べればいいわけじゃなくて、

選び方やその知識を養うことが大事。

 

髪や頭皮にも大きく影響するので、

すごく勉強になりました!

 

全国でセミナーをされていて、

一般の方も受講できます。

ご興味なる方はRackasにお声がけください☆

 

acha

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ