smartphone menu

HOME > DIARY > ぽくぽく

2018/03/11 (日)

「好きな食べ物は何ですか?」

と聞かれれば

僕は「トンカツです」と答えるようにしています

 

”しています”というのも変な話ですが

好きな〇〇って

その時々でコロコロ変わったりしちゃうのですが

”あー”とか”えー”とか言うよりも

”コレ”って言えるほうが好きな感じが伝わるような気がして

悩んでしまうぐらいなら

トンカツ(もしくはカツ丼(笑))と答えているのです

 

今は趣味をズバッと言える人にも憧れています

 

そんな僕の

最近のNo.1トンカツ!

奈良にある『ぽくぽく』さん

とっても美味しかった

IMG_6002

 

衣は今までに食べたことのない食感!

ヤマトポークって美味しいんですね〜

野菜もてんこ盛り出て

ご飯もおかわりできるので

しっかり食べたい人にもオススメ 

 

そしてお店の方が良い人!

 

IMG_6003

 

 

IMG_6006

 こちらは生姜焼き

これまた美味しい!

 

IMG_6004

 

 

また行きます☆

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ