smartphone menu

HOME > DIARY > お一人様

2018/04/22 (日)

先日たまたまお休みを一人で過ごす時間があり

普段あまりしない事をしよう

「そうだ!京都に行こう!」笑

と一人でぶらりと行ってきました

 

2B076D9A-5F77-4F66-BD02-582D01B80DC1

 

せっかくなら仏像を…と

ありがたいパワーを頂きに

SAVVY”関西の国宝” 片手に出かけます

 

お昼は

お客様Mくんオススメのラーメン屋さん

「キラメキノトリ」さんへ

 

IMG_6177

 平日だからと甘くみていましたが

店内は満席でした

もちろん美味しく頂きましたよ 

Mくんナイス情報ありがとう

 

お昼を済ませ

京都御所の近くだったので

今は事前申し込みなく

通年公開されているということで

行って見ましたが

月曜日休み…

パラっと雨も降ってきたりで諦めました

 

近くの誠光社さんで本を漁っていると

あっという間に時間が過ぎましたが

普段あまり目にしない本がたくさんあるので

いつまでも居てられそう

 

 

気持ちを切り替え

 この日は清涼寺へ

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

IMG_6484

 

中は撮影禁止でしたが

こんな仏像が並んでいます

 

Exif_JPEG_PICTURE

お庭も独り占め 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

しっかりパワー頂いて帰ってきました

 

 

帰りは少し足を伸ばしてKloreさんで

パンをお土産に

 AC9E5A0F-110D-4B43-8077-2A5937A83D5D

 

一日のんびり過ごすことができました

 

Tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ