smartphone menu

HOME > DIARY > トランポリン!!

2018/04/24 (火)

行って見たかったところ。

 

河内長野にある、

『てんとう虫パーク』というスポッチャのようなアミューズメント施設。

 

その中にトランポリンがたっくさん敷き詰められた空間があって、

大人も子供も跳びまくれます。

 

友人たちとワクワクしながら電車で行ってきました。

 

 IMG_7203

 

IMG_6227

 

 

慣れるまでは、

全然うまく飛べなくて

できない自分達がただただ面白くて、

腹筋痛くなるくらい笑い続けました。

 

IMG_6228

 

ちょっと飛べるようになって『大』の字!

 

めっちゃ笑ってます。

 

でもこの頃には

跳び疲れてクタクタです。

 

行く前は、意気揚々と

「バク転とかできるかなー」

(もちろん地上でも出来ないです。)

なんて言ってましたが、

思いの外高く飛べなくてチャレンジすることも放棄。

 

それでも十分楽しめました!

 

近くにあったらもっとうまくなれそうなのになー。

 

 

acha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ