smartphone menu

HOME > DIARY > UDON

2018/05/08 (火)

IMG_6674

 ずっと行ってみたかったお店

「うどん キュータロー」さんに行ってきました

 

お店を知ったきっかけはカレーうどんだったんですが

メニューを見ていたら…

 

”ABURI”という名前に惹かれてしまいました 

IMG_6675

 

炙った豚バラ肉と煮込んだ豚モモ肉

そこに柚子胡椒が添えられています

トッピングに半熟玉子をプラス!

 

お肉が美味しいのはもちろん

柚子胡椒を溶かしながら

たまごを食べ崩しながらすすっていくと

どんどん味が変わって色んな味が楽しめるいっぱいでした

 

他にも気になる味があるので

また行ってみようと思います☆

 

Tocchi

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ