smartphone menu

HOME > DIARY > NARA

2018/07/07 (土)

久しぶりに奈良へ

 

ぼくの好きな”ぽくぽく”さんにもお邪魔してきました

IMG_7551

 

IMG_8278

相変わらず美味しい

 

 

その後はアジサイ鑑賞へ

IMG_7550

初めて長谷寺へ行ってきました

 

IMG_7388

 

IMG_7391

すごく大きなものもあってビックリ

もっとたくさんのあじさいが見たくなりました 

 

 

今の時期 これからの時期

食べたくなるかき氷

近頃 奈良では色んなお店でカキ氷が頂けますよね

今回は”ほうせき箱”さんへ行ってきました

噂通りの人気ぶり

平日休みで良かったー

 ”マンゴーキウイヨーグルト”

”大人のリトマス試験紙”

を頂きました

 

IMG_7548

 エスプーマって言葉初めて知りました(笑)

 

IMG_8276

 

こちらはリトマス試験紙のように

レモン果汁をかけると青からピンク色に変わります

中にはキウイのかき氷にヨーグルトソースがたっぷり

 

大きさがあるのですがすんなり食べられます

インパクトのある見た目ですが

見た目だけでなくとっても美味しいです!!

 

あじさいにかき氷

今の季節を楽しめた休日になりました

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ