smartphone menu

HOME > DIARY > 水島

2018/07/19 (木)

昨年は台風の影響で行けなかった『水島』

 

今年は世間の夏休みが始まる前にー

というタイミングを狙って行ってきました

 

IMG_7698

 

平日ということもあって

混雑はうわさで聞いていたほどではなく

割とのんびり過ごすことができました 

 

IMG_7707

 

553483196.439743

 

 

IMG_7710

 ”北陸のハワイ”とも呼ばれているようですが

遠浅で穏やかなところで

小さな子も遊びやすそうです

 

人が全然いない所は岩がゴツゴツして泳ぎにくいですが

水もさらに綺麗で魚もたくさん泳いでいます

IMG_7717

 

おかげさまで僕は日焼けして真っ赤になってますので

ご来店の際はどうぞ笑ってやってください(笑)

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ