smartphone menu

HOME > DIARY > うみ

2018/07/25 (水)

IMG_7761

先日も海に行ってきました

 

今回は鳥取の浦富海岸周辺にある

シュノーケリングにぴったりのスポット

 

昨年、海の上のアスレチック

”フロリックシー” に行って以来の 浦富ですが

水がすごく綺麗!

 

IMG_7755

海の家みたいなものも無いようなところなので

地元の人っぽい人や慣れた感じの方がちらほら

 

人も少なくって満喫できました 

 

IMG_7762

 

 

IMG_7770

竹富島と同じぐらいの透明度だそうで

と、お隣でシュノーケリングのガイドをされているお兄さんが 

説明されていました

 

 

少し遅めのお昼ご飯へ

IMG_7792

 

IMG_7823

 テラス席でいただくピザは

気持ちがいいし美味しいしで最高です

 

 

そして夕方には

アチャが以前から行ってみたかった燕珈琲さんへ

夏しか営業していないんですって 

IMG_7797

 

IMG_7821

コーヒーはもちろん

チーズケーキもめちゃウマでした! 

 

IMG_7802

 

 

また行きたいなーと思わせてくれる一日でした☆

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ