smartphone menu

HOME > DIARY > 多井畑

2018/08/03 (金)

 

厄払いに行って来ました。

 

以前にも厄払ってもらった、

兵庫県 須磨の『多井畑厄除八幡宮』へ。

 

image2 2

 

 

シャランシャランとしてもらって、

もうすっかり清々しい。

 

 

image3

 

 

どこでもそうなのかもしれないですが、

 

この袋の中に

普通に使える ”木のしゃもじ” が入っていて、

なんだかありがたーい感じで

ご飯をよそえます。

ありがたーいご飯を食べてる気になれて、なんかいい。

 

帰りにはお墓参りに行って、

旅行前にしておきたかったこと

きちんと出来ました。

 

 

余談。

 

昨日、

Rackasの冷蔵庫が冷えなくなって、

「 冷凍庫が壊れなかっただけ良かったー」

と思っていたら、

今日、

冷蔵庫がキンキンに冷えるようになってました。

これもおかげなのか?!

 ヤターーー

 

 

acha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ