smartphone menu

HOME > DIARY > ひらパー

2018/08/24 (金)

先日は姪っ子たちを連れて

枚方パークのプールに行ってきました

 

IMG_8054

  

朝一から行ったので人もまだ少なく

水も冷たいので姪っ子たちは唇むらさきになってましたが(笑)

 

IMG_8059

 

お昼に近づくと日差しも強くなり暑さも増して

プールもすごく混雑してきました

平日でもこんなに人が来るんだなーと驚きでしたが

土日はもっとたくさんの人でごった返しているかと思うと…

ぞっとしますね

 

初めて自分たちだけで姪っ子3人を連れ出したのですが

特にワガママを言うこともなく

お昼過ぎまでしか遊ぶことは出来なくて

少し物足りない様子を見せてはいましたが

帰りは疲れたのか車でグッスリ眠っていました

 

遊びに連れて行ったつもりが

なんだかこっちが遊んでもらったような気にもなり

その寝顔にもとっても癒された一日でした

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ