smartphone menu

HOME > DIARY > 麻婆

2018/11/15 (木)

お客様と麻婆豆腐の話になり

オススメのお店を教えて頂きました

 

そして早速行ってみましたよ 

焼きそば専門店

水卜(みうら)さん

 

IMG_0007

 ん!?

焼きそば??

てなりますよね〜

 

そうなんです

こちらの”麻婆豆腐焼きそば”こそが

オススメの麻婆豆腐なのです!

 

IMG_0008

 

焼きそばとはいっても

僕らがイメージするソース焼きそばではなく

中華麺が敷いてある感じ

麺を絡めながら頂きます

 

IMG_0009

 

程よい辛さで山椒の痺れも来るー!

辛さもマイルドとパンチの二種類から選べます

辛いのが好きな方はぜひパンチで

僕はマイルドで充分です(笑)

 

他の焼きそばも濃い味系なので

男子ウケしそうなお店です

それでも女性一人の方もチラホラ居たなー

一人でも入りやすいお店です

 

Jさん ありがとうございました〜

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ