smartphone menu

HOME > DIARY > 初詣

2019/01/10 (木)

今年も初詣は

京都の伏見稲荷大社へ

 

 

image2

 

 

朝10時前に着いたからか、

たまたまか、

今年はスルスル歩けるくらいに空いていました。

 

image1

 

おみくじは2人も大吉。

 

 

トッチは『大大吉』じゃなくてがっかりしてましたが、

私は大吉なんて新年早々良いの引いちゃってがっかりでした。

 

この後、お菓子についてるおみくじも大吉で、

もう大吉ばっかり勘弁してーという感じでした。

 

 

なんせ今年は、

「年女×本厄」

というなんかよくわからないけど強そうな怖そうな年なので、

運は大事に取っておかないと。

 

でも、おみくじにはめっちゃ良いことばっかり書いてました。

 

 

 

今年もRackasをよろしくお願い致します。

 

 

皆様も福々な年になりますように。

 

 

 

acha

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ