smartphone menu

HOME > DIARY > 沖縄旅②

2019/01/25 (金)

2日目、

朝ごはんを食べに

プラウマンズランチベーカリーへ。

 

IMG_0847 2

 

IMG_4043

 

IMG_0859

 

トッチはアボカドのオープンサンド

 

 

IMG_0850

 

謎の瞬間の私は

その日のパン5種類のついたAMプレートを。

 

 

頼んだルイボスティーも美味しくて、

ほんとに幸せな朝ごはんでした。

 

わざわざ行ってよかったー。

 

 

そしてここはこの度で絶対行きたかった

『宗像堂』

 

IMG 3

 

 

IMG

 

またパンです。

わっくわくして行きました。

 

 

 

そして

さささーと曇天の首里城に行って、

 

IMG_4071 

 

でも時間がなかったので、

メインの赤いとこには入らず、

 

IMG_4083

  

そんな風な写真だけ。

 

 

お昼の飛行機だったのであっという間でしたが、

海に入らない冬なら、なかなか満喫できました。

 

 

そして

沖縄のパン屋さんは美味しい!の噂を聞いて、

いろんなパン屋さんに行って

いっぱい持ち帰りました。

買い物とお土産は結局パンばっかり。

 

でも噂通りほんとに美味しくて、

帰ってからもしばらく余韻に浸れて

これもまた◎

 

 

短い休みで国内旅。

 

行ったことのないところがまだまだいっぱいあるので、

どんどん行ってみたいと思います。

 

 

acha

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ