smartphone menu

HOME > DIARY > 久美浜

2019/03/14 (木)

 

日帰りで、京都の久美浜へ。

 

IMG

 

お昼ごはんは

『HOLIDAY HOME』の中にある、

Reception Gardenへ。

 

 

IMG_4645

 

 

IMG_4646

 

 

平日でも満席!

きっと美味しいんだろうなーとわくわく。

 

IMG 2

 

待っている間に、

併設されている

『B Shop』で服や雑貨を見たり、

近くの海まで歩いてみたり。

 

のんびり時間を過ごせます。

 

 

IMG_4636

 

久美浜の牡蠣が食べたくて、カキとシーフードのフライ

 

 

IMG_4639

 

 牡蠣を食べないトッチはラザニア

 

牡蠣はぷりっぷりでフライにしてもまだ大きい!

すごく美味しかったです♡

 

 

そして今回のお目当、

IMG 3

 和久傳ノ森

 

 

IMG_4679

 

 

IMG 4

安藤忠雄氏建築 

 

 

その中にある、

『森の中の家 安野光雅館』

 

IMG_4657 

 

画家、絵本作家の安野光雅氏の原画が展示されています。

この絵がまたかわいくて。

絶妙に好みで、細部まで凝った絵本画に見入ってしまいました。

 

期間展示なので、

また次に行った時は違う作品を見ることができます。

 

 

IMG_4680

 

入館料で、安野氏のイラストが描かれた

桑茶を頂きました!

嬉しいー。

 

 

 IMG_4681

 

そのあとは、『ミルク工房 そら』へ

 

 

このジェラートが食べたくて。

 

IMG 5

 

この

ツルンっコロンっ

としたビジュアル!

 

トリプルにしたかったくらい美味しかったです。

 

 

美味しくってリフレッシュできて、

全部、また行きたい!と思える場所でした。

 

 

acha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ