smartphone menu

HOME > DIARY > 世界は一人

2019/03/30 (土)

舞台

『世界は一人』

を観てきました。

 

image1 8

 

 

演じている役者さんと同じ舞台上に、

生バンドと生歌。

ミュージカルみたいな壮大な世界観でもなくて、

会話の中から自然に歌う音楽劇。

 

好みは分かれてしまうかもしれませんが、

私はめっちゃ好きな感じでした。

 

松たか子さんは歌手なので歌のうまさは想像できたのですが、

瑛太さんの歌がうまい!!かっこいい!!

 

松尾スズキさん、松たか子さん、瑛太さんが

8歳から大人になるまでを自ら演じるという(ランンドセル背負ってる)

なんだかありえない設定ですが、

それも舞台なら許せる。

 

毎度、遠くの席しか当たらないのですが、

それでもおもしろかったー。

 

 

 

acha

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ