smartphone menu

HOME > DANAE, DIARY, INFO > レディース有吉 放送後

2019/05/16 (木)

 

先日の、

『レディース有吉』放送中に

いろんなお客様から

「髪の病院出てるよ!見てる?!」

とか

「髪の病院出ててめっちゃ嬉しかったです!」

と連絡を頂き、

Rackas=髪の病院 が浸透していて

すごく嬉しかったです。

 

image6

image5

image4

image3 2

 

 

今回は

髪の病院 谷村会長が

羽野晶紀さんをトリートメントでキレイな髪に。

 

「めちゃめちゃ喜んでくれてたよー!」

と先日の髪の病院セミナーで谷村会長がおっしゃってました。(後日談)

 

Rackasでも谷村会長と同じ商材を使用して、

施術を受けていただけます。

 

髪や頭皮のことでお悩みのある人は多いと思います。

些細なことも、

長年悩み続けている大きなことも。

 

Rackasはそんな悩みを少しでも解消したくて、

ネガティブから解放したくて、

髪の病院で何年も学んできました。

 

 

image1 2

 

 

髪が変われば

人生も変わるかもしれない。

 

たくさんの人の力になりたいです。

 

 

acha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ