smartphone menu

HOME > DIARY > エンドゲーム

2019/05/22 (水)

avengerspo

 

お久しぶりの一人シネマ

『アベンジャーズ エンドゲーム』

 

上映時間が3時間!

「3時間もじっと座ってられへん」と言ってたacha(笑)

そもそもachaはアベンジャーズシリーズも観てませんしね

 

という事で一人で観に行ってきました

3時間という長さを感じさせないものでしたが

実は僕も

ガーディアンズやアントマン

ソーもシリーズ全部観てないし

アイアンマンも3って観たっけ!?ってな状況

 

全部観てればアレもコレもと

これまでの伏線が回収されたりして

もっと楽しめるんだろうなと思いました

 

色々見直して

もう一度観に行こうかな〜

 

 

でもそろそろコレ系は吹き替えでもいいかなー

なんて思うのは

オジさんになってきた証拠なのでしょうか(笑)

 

tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ