smartphone menu

HOME > DIARY > ロゴ

2019/06/08 (土)

 

改装するし、

10年目だし、

というこのタイミングで、

Rackasのロゴも変えよう

ということに。

 

10年前、

まだ20代だった私が手書きで書いた絵と字を

そのままロゴにしたのですが、

これから10年20年歳を重ねていくことを考えると

違う人の手が入ったものにしたいと思うようになりました。

 

そして、

書いて欲しい!と

思えるイラストレーターさんにメッセージを送って、

横浜からはるばる忍ヶ丘まで打ち合わせに来てもらえることに。

 

ドッキドキのワックワクで迎えた打ち合わせは

初対面とは思えないほど話しやすくて楽しくて。

 

そのあと

いろいろアイデアを出してもらいながら、

現在、希望を言い合っているところです。

 

まだ決定にまではいたっていませんが

改装とともに

楽しみにしています♩

 

天然生活やいろんな雑誌でもイラスト提供をされている作家さん。

 

image1 5

 

 

6月22日には間に合わないかもしれませんが、

そこは慌てず、

いいものに仕上がって欲しいな。

 

 

acha

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ