smartphone menu

HOME > DIARY > malta 4

2019/07/13 (土)

フェリーに乗り”コミノ島”へ

 

IMG_3045

地中海の青く透き通った海

コミノ島のブルーラグーンはとても綺麗です 

 

 

IMG_3064

 

 その透明度と水底から

まるで船が宙を飛んでいるように見えることがあります

SNSなどでも上手に撮っている方の写真を目にしましたが…

 

IMG_3116

宙を飛んでいるように見えなくもない!?(笑)

写真が撮れました

 

IMG_3118

ブルーラグーンは

日を遮る所も無いし午後からは人も多くなり

透明度も落ちてくるので午前中から行くのがおすすめです

 

IMG_3123

 

 

そして”静寂の街”と言われる

「イムディーナ」へ 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

IMG_3435 

 

IMG_3144

 

 

IMG_3150

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

IMG_3154

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

IMG_3148

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

IMG_3457

 マルタは日本とあまり物価が変わらないと言われています

それでも量が多い!

事前に「少なめでー」とか言っておかないと

すんごい量が出てくることがあります

それでも年配の方でも普通サイズ食べてました… 

 

IMG_3177

 

ピザ すごいサイズ来た!笑

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ