smartphone menu

HOME > DIARY > malta 7

2019/07/23 (火)

Exif_JPEG_PICTURE

観光名物の”ホップオン・ホップオフ”バスに乗って

名所を眺めながら目的地へ

 

Exif_JPEG_PICTURE

 天気も良いのでバスの上も気持ちがいい

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

ここが目的の地、

” ハジャールイム神殿”

IMG_3544

 テントに覆われている遺跡です

マルタには巨石神殿など たくさんの遺跡がありますが

その歴史はエジプトのピラミッドや

イギリスのストーンヘンジよりも古いものだと言われています

 

IMG_3542

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

こういった遺跡や考古学などが好きな方にも

マルタは楽しい国だと思います

 

 

最後は改めてヴァレッタの街を散策 

IMG_3550

 ”聖ヨハネ大聖堂”で観光納めと思っていましたが…

  

IMG_3553

チケットを求めて長蛇の列に!!

残念ながら帰りの時間もあったので諦めました

いつかまた行ってみたいと思います

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

改装期間を利用して訪れたマルタ

海もとても綺麗で何度でも行ってみたくなる素敵な国でした

 

お客様には改装工事に伴いご迷惑をおかけしましたが

新しくなったお店の反応も上々で嬉しい限りです

 

ぼくたちも気持ち新たに

これからもよろしくお願い致します!

 

 

IMG_3561

 

経由地のドバイ

帰りの空港で金を売っているゾーンを見かけました!

さすがドバイ

ぼくは近寄りもできず、

遠くから見るだけでしたが…(笑)

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ