smartphone menu

HOME > DIARY > niconopan

2019/08/24 (土)

8/1より堺から生野区へ移転オープンされた

”ニコノパン”さん

自家製酵母と国産小麦

季節の野菜や果物を使い

ハード系中心のパンを作られているお店なのですが

オープン日が僕らのお休みと合わないので

なかなか買いに行くことが出来ません

 

しかし!

おまかせパン便というものをされているのを知りまして

お願いしたものが…

 

IMG_4681

ちょっと忘れた頃にやってきましたー!

(あまり意識すると待ちきれなくなるので忘れるようにしてました) 

 

 

 

IMG_4680 

 箱を開けると良い香り!

 

種類を見分ける紙まで良い香りでした

IMG_4682

 

 

IMG_4679

 

ハードな見た目に中はふわっとして

めちゃ美味しい

勿体無くて一気に食べられません(笑)

 

明日からがまた楽しみです

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ