smartphone menu

HOME > DIARY > ワンスアポンアタイム

2019/09/06 (金)

JKSICP-6194main

 

とても楽しみにしていた映画

”ワンスアポンアタイムインハリウッド”

 

感想から言うと

僕はすごく面白かった

 

EDL6jGOVAAE4mAS

 

 

それでも

「今までタランティーノ作品を観たことがない」という方が

手放しで面白いーと言ってもらえるかというと…

正直分かりません!

 

暴力的なシーンもあるしグロテスクなとこもあるし

悪趣味に思う人もいるでしょう

時間も長いので途中ダレてくることも

(今作も161分!)

 

一緒に観たachaも

「う〜ん」とか

「意味分からん」

とお世辞にも面白かったという感想ではありません

 

自分の知らない

見たこともない世界を観せてもらうこと

そこに面白さがあるんだと思います

 

タランティーノ監督もテレビのインタビューで

「見る側の感情が揺さぶられて、どう感じていいのか分からなくなる。

監督に感情を操られることは観客にとって楽しいんじゃないかな」

と言っていました

 

 

00

 

そしてなんと言っても

ディカプリオとブラッドピットの演技

役名のリックダルトンとクリフブースにしか見えない

お二人の演技

素晴らしかったです

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ