smartphone menu

HOME > DIARY > 富士

2019/09/24 (火)

 美容師仲間12人で

富士山の麓でコテージ泊してきました 

 

IMG_5110

コテージに向かう前に

まずは富士山世界遺産センターへ

 

IMG_5112

建物もカッコイイ!! 

 

IMG_5282

みんなで行動していると遠足気分

 

IMG_5123

 富士山はちょーど山頂だけ雲がかかっていました

 

IMG_5191

 

 到着するとみんな手際良く準備しランチBBQ

手慣れた人たちばかりで

ランチ、ディナー、朝ごはんとキャンプ初心者の僕からすると

すっごいクオリティの高い料理が目の前に広がっておりました

 

IMG_5261

 野菜も切らずに”そのまま焼く”スタイル

野菜そのものの旨みといいますか

水々しさがあったり甘みがすごく増したりと

これからは僕もバーベキューするときは

このスタイルでチャレンジしてみたい!と思ってしまいました

 

IMG_5290

 

 

IMG_5291

 ピザもみんなで生地から手作り

 

IMG_5292

 

IMG_5155

 

 

IMG_5132

やっぱり焚き火しますよね〜笑 

 

IMG_5246

 

 

IMG_5276

 

IMG_5194

 天然記念物の”富岳風穴”

 

IMG_5373

 地下に進んで行くと

ある位置から急に気温が下がります

 

IMG_5197

 

IMG_5200

 

 

IMG_5371

 その後は新屋山神社へ

こちらは『金運上昇』

『商売繁盛』『農林業繁栄』のご利益があり

みんなでしっかりパワー頂いてきました

 

その後も忍野八海に行ったり

名物の”ほうとう”を食べたりと

二日間でしたがぎゅっと中身の濃い時間でした

 

IMG_5322

 

 

みんなで行けて本当に楽しかった!

もうすでに恋しいですー

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ