smartphone menu

HOME > DIARY > シンガポール

2019/11/03 (日)

先日の長期休暇を利用して

”シンガポール”

”ベトナム”へと行ってきました!

 

お仕事の都合でシンガポール勤務になった

Rackasのお客様 Mさんファミリーが

ご家族3人で暮らしておられます

 

シンガポール勤務が決まった時から

「いつか遊びに行きますね!」と宣言していたのです

 

シンガポール・チャンギ国際空港に到着すると

なんとサプライズで出迎えてくれました!

これにはホントびっくり

「空港から車で15分ぐらいの所に住んでるので近いですしー」

「到着の時間は聞いていたし会えなかったらその時はその時で…」

と言われておりましたが

まさかの出来事にただただ驚き嬉しかったです

 

IMG_6171

 娘さまとはビミョーな距離(笑)

 

お久しぶりの再会に話を弾ませ

車でホテルまで送って頂きました

次の日の夜は元々一緒にお食事をする約束だったので

この日は解散することに

 

IMG_5805

 荷物をホテルに置き

早速 夜のシンガポールをぶらりと散策しました

 

IMG_6121

 

 ホーカーセンターと呼ばれる屋台街へ出かけて食事をしました

 

IMG_6167

ホーカーは

 かつては個別の屋台だったものが衛生面に配慮した政策によって

現在の屋台街のような形へと発展しました

 

IMG_5798

 

 

IMG_6169

 時間も遅かったもので閉まっているお店も多かったですが

 

IMG_6168 2

 

チキンライス美味しかったです

 

IMG_5804

 

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ