smartphone menu

HOME > DIARY > 福岡・熊本

2019/12/21 (土)

安く取れた福岡行きの飛行機に乗って

レンタカーで熊本まで行ってきました

 

IMG_7425

 

 

IMG_7426

 

 

IMG_7279

 「HIGHTIDE STORE」さんに立ち寄った際に見つけた

ベーグルサンドとフランスパンのサンドイッチのお店

『DIG INN』

achaは事前に見ていたようですが

「まさかココだったとは!」と言っていました

 

IMG_7424

見落としそうな看板を見つけ

細ーい路地進むとお店があります

 

IMG_7281

 

IMG_7282

 どれも食べたくなる断面!

 

IMG_7423

 今回は期間限定マロンサンド

クリームチーズにたっぷりの栗

美味しかった〜

 

次の日帰りにもう一度寄ってみましたが

3時にはもうほぼ完売状態でした

早めに出かけた方が良さそうです

 

そして初めて太宰府天満宮へ

調べるとぼくのパワースポット!

IMG_7288

  

IMG_7293

 

IMG_7420

しっかりパワーもらってきました 

 

 

熊本に向かう途中でランチへ 

IMG_7415

 『cafe mii』

これまた少し分かりづらい場所にあり

”このドア開けて良いのかな!?”てドアを開け二階へ

IMG_7414

突き当りが入り口 

 

6588A4FA-157B-4B96-A9F8-72D542AE487A

 お店の方も親切で身体が喜ぶ優しいランチ

 

IMG_7410 2

お店の雰囲気もすごく良い!

 

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ