smartphone menu

HOME > DIARY > 2020

2020/01/05 (日)

改めまして

あけましておめでとうございます

Rackasは5日より通常営業しております

 

 みなさまも良い年越しになりましたでしょうか

Rackasの年末年始の過ごし方はというと…

 

IMG_7516

 ここ数年は家で過ごすことが多かったのですが

”いつもと違った年越しがしたい!”

と思っていたところに

ブログでも度々ご紹介します『韻シスト』が

年末カウントダウンライブを名古屋で行うー

という事で名古屋まで行ってきました

 

IMG_7522

 

 

IMG_7524

 サイドからでしたがメンバーも近く

選曲も良くってとても楽しかったです

 

ギターのTAKUちゃんとは

平成最後の日も一緒でしたし

2019年最後も一緒だったので

2020年も何かの節目でご一緒出来ればなと思っております(笑)

 

 

ライブ後はその足で伊勢神宮へと向かいました

IMG_7529

 3時ぐらいに到着したのですんなり入られました

 

IMG_7550

 それでもさすが伊勢神宮

真夜中でも賑わっておりましたよ

 

IMG_7541

 おかげ横丁も開いているお店もあり楽しいです

 

IMG_7545

 伊勢うどんも頂きまして

 

IMG_7554

 パワーしっかり頂いてきました

初めて夜中から訪れましたが

とても清々しい気持ちになりました

 

6時ぐらいに伊勢を後にしましたが

その頃には駐車場に入る車で渋滞しておりました

 6時でも十分早いと思うんですが…

 

 

 

IMG_7633

そこから車で20分ほどの夫婦岩へ

初日の出を見に行きました

 

この時期は岩の間から日は昇らないんですね

「ここから日が昇ると”映えそうー”」 

 というポイントはすんごい人

係の方も「ここからは見えませーん」なんて叫んでいても

なかなか混雑は解消されないもので

そんな人混みを掻き分け見えるよというポイントにまで行くと

すごく空いてました(笑)

 

日の出に温められ

その後近くの銭湯で温まり

充実した年越しになりました

 

IMG_7638

 

今年も夫婦共々よろしくお願い致します

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ