smartphone menu

HOME > DIARY > 淡路島

2020/01/07 (火)

IMG_7670

 気持ちの良いお天気の中

淡路島へ

 

 

IMG_7662

いつもなら頼まないような奮発ランチで

「贅沢してるや〜ん」なんて思っていたら

周りの方たちはもっと豪華なお料理頼まれていました

「あの子若いのに!男前やな〜」なんて思いながら

美味しく頂きました 

 

 

何度か訪れたことのある淡路島ですが

 淡路島モンキーセンターにも初めて行きました

 

IMG_7695

 楽しいんかなーなんて初めは思っていました

ごめんなさい

めちゃ可愛かったです

 

魚を飼っている人が”水槽ずっと見ていられる”と言っているのと

きっと同じ気持ちだと思います(違う!?)

仲良く毛繕いしていたり

エサ独り占めしてる子や

暴れまわって遊ぶ子猿

めちゃめちゃケンカしてる子たち

いろんな子が居て

ずっと見てられました

 

IMG_7685

 たくさんの猿たちの間を歩くのは

初めは怯んでしまいましたが

全然平気です!きっと良い子たちなんでしょう

achaさんも服装も合間って!?

すっかり溶け込んでました(笑)

 

IMG_7702

 

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ