smartphone menu

HOME > DIARY, INFO > LOGO

2020/03/06 (金)

3月2日以降にご来店頂いたお客様は

もう見て頂いたかと思いますが

10周年を機にRackasのロゴが新しくなりました!!

 

それがこちら

ブログ初公開!

 ↓

 

rac_logo_fin

 

ジャーン!

こちらがNew ロゴです

今までともガラリと印象が変わりましたよね〜

 

 

今回デザインをお願いしたのは

イラストレーターの『miltata』(ミルタタ)さん

 雑誌や色んな媒体でイラストを描かれております

 

ほんの一部ですが 雑誌では

天然生活・Tarzan・ワンダーフォーゲル・CREA・サンキュ!

などなど聞いたことのある名前がいっぱい

 

IMG_8512

 

 IMG_8540

 

IMG_8522

 

IMG_8520

 

IMG_8521

  

IMG_8519

 

IMG_8518

  

IMG_8516

 

IMG_8517

 

 

IMG_8514

 

IMG_8515

 

こんな素敵なイラストを描かれています

それにしても繊細!美しい!

 

こんなすごい方にデザインしてもらえるなんてー

 

打ち合わせを重ね

ロゴのイメージを少しずつ固めていきました

 

見れば見るほど愛着が湧いてきます

新しくなったロゴもどうぞよろしくお願い致します⭐︎

 

tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ