smartphone menu

HOME > DIARY > 名脇役

2020/03/11 (水)

インスタグラムでは(@rackashair)

昨年ご紹介させて頂いておりましたが

姫路市にある家具や什器を制作されている

枯白(こく)さんに

私たちがカットする時などに座っている椅子を

作って頂きました

 

オーダーからおよそ7ヶ月

ついに先月到着

10周年のタイミングには間に合いましたが

…待ち焦がれていましたよ!

 

IMG_8293

 

二人揃って

「かわいい!」

「良い感じー」と

はしゃいでしまいました

 

IMG_8289

 

待った甲斐がありました

枯白さんにお願いしてホント良かった

 

IMG_8288

 

悲しいかな

あまりお客様からは気付いて頂くことは少ないですが(笑)

僕らが座っていると見えないですもんねぇ

 

それでもこだわって選んだカットチェア

ぜひこちらも目を向けてやってください

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ