smartphone menu

HOME > DANAE, INFO > ダナエウォーター

2020/04/17 (金)

ご好評頂いております全身化粧水

『ダナエウォーター』

IMG_9099

 

「還元性多機能イオン水」を使用しています

皮膚の有機酸と反応して品質が低下してしまう可能性があるので

” ミストの出口は手で触れないようにしてください”

 

ボトルにもちゃんと書いてあるので

ご購入頂いたお客様はお気づきかと思いますが

僕がついつい違う話をしすぎて(笑)

お伝えし忘れてしまうのでお知らせでした

 

『抗菌作用』も期待できるダナエウォーター

 細菌の繁殖を抑制する強アルカリ性で高い抗菌作用を発揮します

 

皮膚などの有機酸に触れると弱酸性に変化するため

肌にダメージを与えることはありませんので

安心してご使用くださいね

  

 tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ