smartphone menu

HOME > DIARY > 母の日

2020/05/10 (日)

母には少し前にプレゼントを渡していたので、

今日が母の日ということを忘れてしまっていました。

 

そんな中、Rackasに届いたクール便。

 

image1-1

 

 

image2

 

 

東京に行ってしまったお客様のNちゃんから、

「Rackasは大阪の父と母です」のメッセージと共に

母の日ギフト!

 

年の差的には『妹』と思っていましたが、

娘だったかー 笑

 

でも子のいない私たちも母の気持ちで感動。

いやー嬉しい!

娘でいい!

 

パティシエでもあるNちゃんの作った焼き菓子と

ジェラート店amiconoさんとのコラボギフトボックス。

 

フランスでも働いていたNちゃんの作るお菓子はやっぱり美味しい!

ほんのり大人味に仕上がっているのもあって、Rackas好み。

 

そしてここのジェラートも食べてみたかったんです。

 

東京でも自分らしく働いていて尊敬。

 

こんな時にも優しい心遣いありがとー。

 

配送業者さんにも感謝です。

 

 

acha

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ