smartphone menu

HOME > DIARY > キテテコ

2020/05/20 (水)

Rackasでも

スタッフはマスク着用の上

営業させて頂いておりますが

この度 ぼくも布マスクを購入してみました!

 

ぼくが選んだのは

ハイスペックな技術をファッションへと昇華させているブランド

”ALL YOURS”さんの

『キテテコマスク』です

 

IMG_9411

 

 

ALL YOURSさんのことを簡単にご紹介させて頂きますと

見た目はジーンズなのに

まるでスェットのような履き心地を実現するデニムや

服の表面に汗やシミが見えないシャツ

水や雨を弾くパーカー

臭わないシワにならないTシャツ

3時間で乾くから毎日洗えちゃうジャケットなどなど

アイテムを挙げればキリがないのですが

「こうなればいいな!」と思うような事を見事叶えてくれる

”着る人”がいかに快適に暮らせるか

を中心に考えているブランドだと思います

 

そんなALL YOURSさんのマスクについては

IMG_9412

↑こちらの画像を見て頂ければと思いますが

抗菌の効果が50回洗濯しても衰えない耐久性

というのも魅力でした

 

単にぼくが使い捨ての紙マスクに

「なんだかなぁ〜」と思っていたもので…

これからこのマスクを上手に活用できればなーと

 

布には布、紙には紙の良さがありますし、

紙にはナノンで抗菌して、

併用しながら

上手にマスク生活を楽しみたいと思います

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ