smartphone menu

HOME > DIARY > 水族館

2020/07/28 (火)

先日京都にお出かけした時のこと

 

急遽予定が変わってしまったもので

「んじゃこれからどうしよか〜」

なんて言うていたら

「京都水族館に行くのはどう!?」

achaからのご提案

「クラゲのゾーンができたらしいよ」

ということで行ってきました

 

IMG_0127

 オープンして間もない頃に行って以来の京都水族館

 

ん〜水族館が悪い訳じゃないけど

そんなにテンション上がらんかな〜

なんて思っていましたが

生き物たちにすっかり癒されてしまいました(笑)

 

IMG_0126

 素晴らしかったです

 

IMG_0120

 

海の近くでもないのにこれだけ管理するって

すごい努力されているんだろうなと毎度感心させられます⭐︎

 

tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ