smartphone menu

HOME > DIARY > くじらの博物館

2020/09/20 (日)

筏下りから足をのばして

くじらの博物館にも行ってきました

 

IMG_0821

 

水族館のエリアではイルカがお出迎えしてくれます

 

 ”カヤックアドベンチャー” へ

カヤックに乗りながらクジラに餌やりできるのです!

 

IMG_0919

 

IMG_0915

 

IMG_0920

カヤックに寄ってきてくれて

ちょっとぶつかられたりしながら(笑)

 

こんな間近にクジラを見られるなんて!

普段では味わえない体験 

 

小さな生簀の様なところなので、

えっ、ここで?

って感じかもしれませんが、

やってみると楽しいやつです!

 

 

IMG_0931

 イルカショーだけでなく

クジラショーもやってます

クジラもちゃんと芸が出来るんですね 

 

IMG_0930

水族館エリアでは

屋上からイルカが泳いでいる姿も見られるのですが

写真では伝わりませんが

僕らのためだけに!?

イルカがジャンプしてくれたり

 

ふれあい広場と呼ばれるスポットでは

どんどん近寄ってきてくれたり

IMG_0852

 

IMG_0854

 

 

IMG_0932

 どうしてかなーと思ったのですが

この日はキャップをかぶっていたので

”飼育員さんと間違えたのかな??”

と思ったのですが勘違いでしょうか(笑)

 

イルカとクジラに癒してもらいましたー

 

 tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ