smartphone menu

HOME > DIARY > こさじいち

2020/09/27 (日)

今回のお取り寄せ男子は!(笑)

 

IMG_1217

 

”コウボパン 小さじいち”さんのパンです

小さじいちさんは基本水曜から土曜までの4日間営業

Rackasの定休日とは合わないので

なかなか行くことができなくて

今までも涙を呑んできましたが

この度オンラインで購入できました

 

箱が届くとワクワクしますね〜

 

IMG_1219

 自家製酵母パンですが全然固くなくって

ハードに見えるパンもトーストすると

外はカリッと中もっちりを実現しており

まだ全て食べ終わった訳ではないのですが

とても美味しかったですー

これから残りも楽しみ⭐︎

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ