smartphone menu

HOME > DIARY > ヘアドネーション

2020/11/12 (木)

C683B920-2A30-412E-8E57-D693DB1AAAD6

ついに髪を切りました! 

CD708A43-6502-4922-9ED7-610F98B6DD4B

写真では分かりづらいかもしれませんが

久しぶりのハイトーンカラーにもしてみました

似合っているかどうかはさておき(笑)

気分も変わりましたよー 

 

8D6AE009-2A63-4C9F-B02F-BDB8F3C64415

 

 

今回切った髪はヘアドネーション

病気や怪我など様々な理由で髪に悩みを抱えている18歳以下の子どもたちに

人毛100%のウィッグをオーダーメイドで製作し

無償で提供されている方達に寄付させて頂きました

一つのウィッグを作るのに およそ20〜30人分の髪が必要です

条件は『寄付する髪の長さが31センチ以上あること』

たったそれだけ!

 

「髪伸ばしてるの?」「なんで!?」

なんてよく聞かれることもありましたが

僕をきっかけにでも”こういった活動がある”という事を知ってもらえれば

という思いでチャレンジしておりました

 

良い経験になりました

しばらくはショートスタイルを楽しもうと思います

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ