smartphone menu

HOME > DIARY > ドリアン

2021/01/27 (水)

以前、直島のベネッセハウスに宿泊した時、

同レストランで食べた食事がすごく美味しかったのですが

その中のパンも美味しくて。

「広島のドリアンというベーカリーで作ってもらってる」

と教えてもらいました。

 

その日からずっと気になっていながら、

今回やっとお取り寄せしてみました。

 

 

D881CD3D-9BF1-477C-9682-C4771C4B6B92

  

・型焼き  国産ビオ小麦のブロン

・期間限定 チョコ

・期間限定 パンデピス

 

 

96F85A0E-3953-42AF-A6E8-F4FEF4C33E80

 

国産ビオ小麦とライ麦のカンパーニュ

 

おっきい!!

これで小(サイズ)!!

 

 

A5009FFE-5EB2-4C37-B3E5-BC085422011D

 

どれも美味しかったのですが、

パンデピスのスパイス感がめっちゃ好みでした!

どのパンも噛めば噛むほど美味しい。

 

そして、

お客様にいただいたこのツナ缶。

917FBA99-34C6-4FD2-AB33-94C1E8DEA134 

 

ベースの油がオリーブオイルで

油切りせずに食べれるんです。

 

このツナをオリーブオイルごとドリアンのパンに乗っけたら

最高に美味しかったー!

 

 

大事に頂きました。

 

 

acha 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ