smartphone menu

HOME > Rackas Plant > Rackas plants

2021/03/25 (木)

この頃は日々暖かくなってきておりますが

Rackasにも春の訪れを告げるように

桜が花をつけてくれました

2DE97983-2A37-4F60-86D1-82B7A60B931A

 

綺麗なお花が店内を明るくしてくれています

 

そしてそして

 お花屋さんで見つけた時に

「何これー!」となった

7C8904D5-FACB-454E-BF13-EEF1764BAF97

虹色の粒をつけたトウモロコシ

 

調べてみるとトウモロコシの新種

”グラスジェムコーン”

という名前だそうです

 

お店の方に

「元からこんな風に粒が色とりどりなんです」

「ちゃんと食べられるんですよ(これはもう無理だけど)」

と聞いて驚きました

 

アチャは「えー食べてみたかったー」

と言うておりましたが(笑)

 

ご来店の際は

Rackasの新しいグリーンにもご注目くださいませ

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ