smartphone menu

HOME > DIARY > 熱闘

2021/08/29 (日)

甲子園決勝!

アツイ試合でした〜

 

268FDEBE-272B-4745-AAAA-AE6EA2E8D805

 

お客様のお子様も智弁学園でメンバー入り

メンバー入りできるだけですごい!

昔はカットにも来てくれていたのは今や自慢です

(中学校からは坊主だったので)

 

今回は出場機会はありませんでしたが

試合でテレビに映るたび

「わー!」とアチャと二人して声をあげて観戦しました

最後は悔し涙が映し出されると

こっちまでジーンとくるものがありますね

 

コロナ渦で長雨の影響で順延など今までにない大会になり

決勝戦は智弁学園にとっては難しい試合だったかと思いますが

ここまで激闘を制し決勝の舞台まで進めたことに胸を張ってもらいたいと思います

 

大会が開催され試合ができて

勝って泣ける負けて泣ける

負けたチームは悔しいことでしょうが

決して悲しいことではありません

これは幸せなことです

 

将太くんもこれまでの経験を糧にして

これから素晴らしい人生を歩んでくれることでしょう

またいつかカットにも来てね〜(笑)

 

将太くんのお父さんお母さん

ご家族もこれまでずーっと一緒に戦ってこられたと思います

どうぞゆっくり休んでくださいね

ほんとお疲れ様でしたー☆

 

Rackas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ