smartphone menu

HOME > DIARY > mutsumi

2021/11/03 (水)

能勢町に行ってきました

自然が溢れる良いところですね

 

箕面のトンネルを抜けると

大阪ではないような雰囲気にー

車で1時間か1時間半ぐらいで

すごく遠くまで来たかのような気分になります

 

IMG_6731

国の天然記念物  ”野間の大けやき”のそばにある

『 mutsumi 』さんでランチ

こちらは素朴なフランスの家庭料理がいただけるお店

 

オーナーさんご夫婦がとっても素敵☆

 

楽しくお話しもさせて頂き

天気も良くて

窓から見える空や山

美味しい料理にすごく贅沢な時間を過ごすことができました

 

お心遣いに感謝です!

 

IMG_6711

 

 

IMG_6712

 

 

IMG_6714

 

 

IMG_6718

 

 

IMG_6720

 

 

IMG_6723

 ほんと美味しかった〜

 

メニューは

お任せコース お一人3300円のみ

予約制になっていますので

ぜひご予約のうえ足を運んでみてください

 

「mutsumi」

大阪府豊能郡能勢町野間

稲地278 なつかしさの杜 内

050-3704-4999

 

 

またお邪魔します!

 

 

tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ