smartphone menu

HOME > DIARY > 蕎麦

2022/01/15 (土)

61D6AA2A-FAD8-4897-851C-F6085B1D02E0

年が明けてもう15日

は、早すぎます…

 

お客様から年末年始の過ごし方を聞くのも楽しいです

Rackasは友人宅で年越しました

 

“年越し蕎麦を作る”ことにもチャレンジ!

 

7E1A2744-3E5E-43DF-A2A3-5B62EF8891B6 

 YouTube先生で作り方を見ながら

あーでもないこーでもない言いながら

 

69903242-60D3-4ED9-A99D-7C3B56F0BB7B

みんな職人魂に火がついたようで真剣です

 3DF5EAEA-4A48-4DB6-903A-EE3440A09C88

蕎麦はちょっと短かったり太かったりしても

 

DF0E481C-138B-4876-A715-8B7CA748DD32

味は最高に美味しかったです‼︎

次回はもっと上手く出来るはず笑

 

紅白も始まりから終わりまで観て

こんなにしっかり観たのは初めてだと思います

カウントダウンして「明けましておめでとう」と言い合って

すごく特別な年越しになりました

Tファミリーほんとありがとう〜☆

 

tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ