smartphone menu

HOME > DIARY > kagoshima

2022/05/05 (木)

またまた”どこかにマイル”を利用して

今回は鹿児島に行ってきました

 

空港から指宿を目指しまして

『ちりりんロード』へ

3月から10月にかけて干潮時に”知林ヶ島”に現れる「砂の道」

限られた時間だけ陸続きになります

 F0691C5C-A856-48D9-99E6-5889217D04B9

みんな貝殻を拾いながら歩いたり思い思いに歩いています 

 IMG_9206

アチャさんは棒振り回しながら歩いてました

 

 76ECCBA5-D583-4214-8719-BD7D0D15D654

 お昼は青葉さんで六白黒豚のしゃぶしゃぶを

711DD222-15BA-4405-9E75-42F3FAF706E7

 「ん〜お肉にすごい甘みがあるなー」と

食レポで言いそうなフレーズを言いながら

とても美味しく頂きました

60183289-8044-4D7E-80DD-EC7DC88FFFBA

 

 

そして指宿と言えば”砂蒸し温泉”

IMG_9544

 砂蒸し会館砂楽で自然の恵みを味わってきました

 

IMG_9543

 

砂湯へはカメラの持ち込みが出来ないので

僕らが埋まっている姿はありませんが

遠巻きに見るとこんな感じ

砂に埋まっているのは10分程ですが

じんわりぽかぽかして海や空を見ながら寝そべって気持ち良いです 

 

FD0C7764-93B6-4EA2-B0CB-58E29018D386

 夜は熊本まで移動して

どうしても行きたかった

僕の友人夫婦が営む『蘇月』へ

 

IMG_9222

 美味しいもんいっぱい食べて

会いたかった二人に会えて最高でした☆

 

tocchi

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ