smartphone menu

HOME > DIARY > Birthday

2022/06/17 (金)

わたくしtocchi 今月誕生日を迎えまして
先月末のお休みにアチャさんに一足早いお祝いしてもらいました

 

お客様に教えて頂いた「謹賀」さん

ちょうどテレビで紹介されていたものを

アチャも偶然観ていたようで”えぇやん!”ということで

お昼から行っちゃいました

 

テレビで”お酒を飲む時に丁度いいシャリの量”だと紹介されていたそうで

なるほどな〜と美味しくお寿司を頂き

 

このウニのやつも美味しかったな〜

 

夜は「カジュアル割烹Iida」さんへ

ずっと来てみたかったのですがやっとお邪魔できました

 

手際良く盛り付けられるお食事は味はもちろん

見た目にも美味しい

 

店主イイダさんの目配り気配りもよく行き届いていて

お店をする者としてそんな所も刺激を受けていました

 

 

”もう一軒だけ行こか”ということで(笑)

天満まで移動して「wonderland」さんへ

最近お気に入りのwonderlandさん

美味しい香港料理とアジア料理が頂ける立ち飲み屋

今日も美味しく頂きました

ご馳走様です!!

 

帰りはアイスクリームで締め!

 

楽しい一日になりました☆

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ