smartphone menu

HOME > DIARY > 東山動物園

2023/04/14 (金)

お客様から以前オススメして頂いたこともあった『東山動物園』

アチャもお客様からお話しを聞いたようで

しかも「どうやら”イケメンゴリラ”が居るらしい」という情報まで聞きつけ

こりゃ見に行かなくては!という訳で早速出かけました

 

すんごく良いお天気

絶好の動物園日和です

 

はじめに通った鳥のエリアから関心させられっぱなし

 

そして何度でも見るからーということで

早速お目当てのイケメンから…

 

確かに!

他の子たちとはちょっと違う

なんだか凛々しい!!

その横顔は哀愁さえ漂うような(笑)

 

きっと”自分がイケメンだ”という事を自覚しているかのように

みんながカメラを向けるとポージングしてくれて

表情までキメているかのような仕草になっていました

 

 

 

 

ちょっと腹ごしらえに食べたポテト

買ったそばからカラスに狙われ

近くを歩く人も思わずキャーと声をあげていました

 

遠足で来ていた園児たちはお弁当を広げていても

近くで先生たちが目を光らせ

しかもYouTubeで何か音を流してカラス予防していました

 

そういえば以前カラスの被害に悩ませれている街が

カラスが危険に見舞われた時に発する声を流して追い払う

という内容をテレビで見たことがあったので

そんなのを利用しているのかな

 

 

 

 

動物園をあとにランチで訪れたホワイト餃子

美味しかったです〜

結構量あるかなと思っていましたが

意外とぺろっと食べてしまいました

 

のんびり動物たちを見られて

美味しいもん食べて

充実したお休みになりました

 

tocchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ