smartphone menu

HOME > DIARY > LIVE

2010/05/30 (日)


5/27(thu)

Soulive

ビルボードライブ大阪

 

 

友人のCobanと一緒に足を運びました

今回はホーン隊などのサポートメンバーも無し

純粋なトリオ編成で しかも結成当時のスーツ姿の衣装!

登場しただけでカッコ良かったです


最近はビートルズ解散40周年にあわせて

ビートルズのカバーで構成されたアルバムも発売されました

「RUBBER SOULIVE」

ジャケもタイトルもニクいです

 

 

ライブもRubber souliveからだけでなく

1曲目の「so live!」が始まった瞬間からすでに僕はRockされてました

以前にもライブは観た事があったのですが

もともと モノスゴ上手いバンドなのに

その時よりも上手くなってました(←失礼)

あんな一流の人たちでもまだまだ上手くなるんですね

僕もこういう姿勢はどんどん見習おう


激しさのあまり途中でギターの弦が切れる

というアクシデントがあったにも関わらず

5弦でを乗り越えたりなんかして

「魂込めてライブする」というバンド名に偽りありません


この日の「Rudy’s way」は今まで聴いた中で一番カッコいい演奏でした

ピスタチオなんて食べてるバヤイじゃなかったです


アーティストの出入り口の隣に位置した席だったので

メンバーともガッチリ握手もできたりして

心身共に充実したライブでございました


 

Tocchi

コメント

  1. cloud. より:

    ぜひ、聞いてみます!

  2. coban より:

    また、ピスタチオとビールで楽しみに行きましょう☆笑

  3. rackas より:

    cloud.>ぜひ!
    cloud.のオススメもcloud.ブログで載せてくださいね☆

  4. rackas より:

    coban>そんなお誘い いつでもお待ちしてます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップへ